ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Kai & Rick

ソロキャンとファミキャン記録。

ORCA クーラーボックス

  


基本的に夏は暑いのと海での遊びが忙しいのでキャンプはいかない我が家。

今年は7月の連休にグルキャンに参加することになり、急遽クーラー・ボックスを買いました!

Outdoor Recreational Company of America です笑 アメリカからオルカを贈って貰いました!出張の時に持ってこようと思いましたが、やはり大きすぎるのでアメリカの田舎に住んでる友達にお願いしたところ、なんと誕生日プレゼントでもらっちゃいました笑

オルカクーラーの特徴のひとつである裏側のネット。You Tubeのレビューとか観ているとこのネットが邪魔との評判も。。。

26QTですが、想像よりも大きかったです。。。

26QTなので当然ですが2literのペットボトルは縦には入りません。500mlならいけますね。

横に置くとこんな感じです。
凍らせた2リットルのペットを一本入れてロックアイスを使えばいけるのかなと思いますよ!








このブログの人気記事
キャンプアンドキャビンズ
キャンプアンドキャビンズ

スカイパイロット インナーテント
スカイパイロット インナーテント

同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
キャンプアンドキャビンズ
久しぶりです・。。
プチグルキャン
キャンプアンドキャビンズ ハロウィンキャンプ
Kobittoで真夏仕様
グリンヴィラでFGポットハンガーデビュー
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 キャンプアンドキャビンズ (2020-07-18 15:24)
 久しぶりです・。。 (2020-07-08 11:38)
 プチグルキャン (2018-05-09 18:24)
 キャンプアンドキャビンズ ハロウィンキャンプ (2017-10-29 15:33)
 Kobittoで真夏仕様 (2017-09-02 08:11)
 グリンヴィラでFGポットハンガーデビュー (2017-03-21 04:57)